2016年6月28日火曜日

fxについて。

実はfxに関しては4,5年の経験がありますが、何度か撤退しています。

あれは、経験と技術と自分との戦いだと思います。

マネーパートナーズでfxnanoという少額取引をここ数年やっています。

最近やっと自分の取引ルールが決まりかけ、1回の取引で数千円という利益を出せるようになりました。

EU離脱にともなう国民投票後に、大きく円高になりましたが、その日の午前中に持っていた豪ドルロングを利益確定しており、その後に下ぶれた事を考えればとても良かったと思います。

fxについてはこれからも書いていこうと思います。

では、今日はこれで。

0 件のコメント:

自然農法2023 29号 里芋土埋め 大根&畑の様子

 12月28日(木) 里芋の種芋をいつものように土に埋めて保存です。 枯れ草を敷いて埋めた場所がわかるようにしました。 また、来年。 大根は1度抜いて見ましたが、今年も小さめでした。 やっぱり土が硬いため大きくはなりにくいのかな、と思います。   このまま種取りにします。 全体の...