8月27日(日)
今日の収穫は、地ばいきゅうり2本とエダマメです。
小さい方は採ってそのままかじり、とてもみずみずしく美味しく頂きました。
「早生大豊緑枝豆」は前回より多めに収穫しました。
夕食に枝豆ご飯にして食べました。
エリアSの周辺とあぜ道の草刈りをしました。
今朝はいつもより涼しく感じ、朝早くから鳴いていたセミもすっかり鳴かなくなり、季節の移り変わりを感じました。
今日も良い野良仕事ができました。
![]() |
| ときわ地ばいきゅうり |
![]() |
| 早生大豊緑枝豆 |
![]() |
| 茶豆枝豆 |