自然農法⑬

8/12(金)

リオオリンピック真っ最中ですが、あぜ道の草刈りをすることになりました。

このとおり草だらけ
 

スッキリとしました。

セスバニアがだいぶん大きくなってきました。

100㎝~150㎝ほどに成長しました。

もっと高いのもあると思います。




花が咲いているのを確認しました。

黄色い花が咲いていました。
今月中には花が咲いて背丈半分に刈ることができるかな?と思います。

草刈りは約2時間の作業でしたが、この暑さの中、汗びっしょりかきました。

体も慣らしつつ、体調管理しながら計画的にやっていこうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

moto x playを1か月使った感想

自然濃法⑯

moto x play 開封の義