Ryuichi君が無肥料・無農薬で育てる「自然農法」の様子を書いていきます。
10月22日(日)
ニンニクをイチゴ用畝に播種しました。
ソルゴーが良く伸びています。
種が出来てきているので種取りをしました。
コメントを投稿
6月9日(月)☁️ 去る6日に地這いキュウリとナス、今日はピーマンを定植しました。 地這いキュウリ 真黒ナス 伊勢ピーマン
0 件のコメント:
コメントを投稿